DIGILOG
沖縄のアプリ開発会社デジリードが運営するブログ「デジログ」

代表日記 其の四「2017酉年 デジリードこれやります!」

代表ブログ, 日常

代表日記 其の四「2017酉年 デジリードこれやります!」

デジリード代表が不定期につぶやく代表日記。新年の目標を誓います。

Posted on 2017-01-19 by " Toshi_3 "

代表日記 其の三「大晦日、創業の年に想う事」

代表ブログ, 日常

代表日記 其の三「大晦日、創業の年に想う事」

デジリード代表が不定期につぶやく代表日記。年末大晦日版。

Posted on 2016-12-31 by " Toshi_3 "

『いまどこ?RUN』ができるまで ~第5回 リリースに向けてみんなでMTGしてみた~

開発

『いまどこ?RUN』ができるまで ~第5回 リリースに向けてみんなでMTGしてみた~

いまどこ?RUNとは、マラソン大会で走行中のランナーの位置を確認できたり、ランナーに声援を送ることができる、現在デジリードで開発中のアプリです。

Posted on 2016-12-26 by " Tatsuko "

[Qt] QFileInfoからファイルオープン出来ないやんけっ!

Qt, 開発

[Qt] QFileInfoからファイルオープン出来ないやんけっ!

QFileInfo使ってて???ってなったのです。

Posted on 2016-12-20 by " ウラさん "

『いまどこ?RUN』ができるまで ~第4回 NAHAマラソンでベータ版をテストしてみた~

開発

『いまどこ?RUN』ができるまで ~第4回 NAHAマラソンでベータ版をテストしてみた~

いまどこ?RUNとは、マラソン大会で走行中のランナーの位置を確認できたり、ランナーに声援を送ることができる、現在デジリードで開発中のアプリです。

Posted on 2016-12-19 by " Tatsuko "

[Qt] d-pointerなんてのがあるのね!

Qt, 開発

[Qt] d-pointerなんてのがあるのね!

d-pointerですか、なるほどなるほど・・・

Posted on 2016-12-19 by " ウラさん "

[Qt] TreeViewでかなり苦労したよ

Qt, 開発

[Qt] TreeViewでかなり苦労したよ

TreeViewってかQAbstractItemModelが厄介だ・・・

Posted on 2016-12-13 by " ウラさん "

やちむんが2割引以上!壺屋陶器まつり

やちむん, 日常

やちむんが2割引以上!壺屋陶器まつり

毎年行ってる「壺屋陶器まつり」。今回は何をゲットしたのか?

Posted on 2016-12-10 by " Asami "

Google Maps Directions APIを使ってみた

開発, Android

Google Maps Directions APIを使ってみた

Google Maps Directions APIを使ってAndroidアプリのMap上にルートを表示してみました。

Posted on 2016-12-08 by " Yusuke Okui "

[いまどこ?RUN ベータ版]テスト募集(締め切りました)

開発

[いまどこ?RUN ベータ版]テスト募集(締め切りました)

Posted on 2016-12-02 by " Tatsuko "

RSS